2012年01月09日

「欽ちゃんの仮装大賞」が好きでたまらない。
「笑って泣ける」というフレーズは、この番組のためにあるからして、
安易に多用してほしくない、と思うほどに。

正確には「欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞」である。
欽ちゃんがだいぶ衰えてるからして、
香取慎吾にはがんばってほしい。期待している。
とても、この司会はしっくりきていると思うのだから。

正月さぼった、実父母との会合。
今年は妹家族も一緒。
「今日はあったかいねえ」と口々に言い合ったのは
この、なんでもない日常への感謝からか。

「いとこ同士5人の人生を関係者一同で祈り続けましょう」
と、あとから母からメールがきた。
いい言葉だかなんだか、よくわからんが。
関係者一同のあたりで、ややズッコケた感が。

IMG_0857
風がないと、日差しはあったかい。

(23:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字