2009年09月07日

マリメッコのメモリーゲーム。
b9d08c8d.jpg


マリメッコのお店の前を通るたびに
かわいいな、かわいいな、でもおしゃれすぎるな、
大きな花柄とか思い切って持ってみようかな、
いや、でも、似合わないな、無理しておしゃれしてる、って
思われそうだな、やだな、やだな(BBゴロー風に)、
けど、なんか、ひとつくらい欲しいな、、、、

と思っていたら、ちょっと前になるけれど、
友人からこれをいただいたのです。
絵合わせゲームです。神経衰弱です。
3歳の娘と時々やります。
全部は難しいけど、10組くらいで遊びます。

なんせ、絵柄がすこぶる、かわゆい。



(13:10)

この記事へのコメント

2. Posted by ヨンロク   2009年09月09日 22:29
monica SP!
その場がぱぁっと明るく、楽しくなる、という意味ではSPはもう、マリメッコです。ほめた!
1. Posted by monica   2009年09月08日 21:42
私も好き!フィンランドで本店に行った時はかなり興奮した。でもおっきな花柄のスプリングコートはどうしても買う勇気でず。
こっちの雑貨屋さんでたまに正規ライセンス品が出るので、テーブルクロス、エプロン、プラスチックのお皿なんか持ってます。1品でぱぁっとその場が明るく、楽しくなる、この存在感はさすが!
マリメッコみたいな人になりたい。

コメントする

名前
 
  絵文字