2007年11月26日

2c7561be.jpg
 8f2aebbc.jpg

今日は、私がいま、最も愛おしいと思っている人と
ふたりで、ゆっくりと過ごせた、最後の平日で、

677fcf1d.jpg
 ddf7362d.jpg

とてもおだやかな天気で、木々や葉があまりにもキレイに色づいていて、
それらが美しければ美しいほど、切なく、寂しくなっていった。
あまりにも平和なひとときが、小さく悲しくなってる心に迫ってきて。

e8ca3b05.jpg

無邪気に遊ぶ、そのひと。
今までみたいにずっと一緒には居れないけど、

6fced05d.jpg

こんなふうに、たくさん、友だちつくって、
いっつも笑っていてね。

とても私的なものになり、失礼しました。。。

(21:19)

この記事へのコメント

3. Posted by akko   2007年12月05日 14:04
じわわわ…
せつないね。でも、愛しのひとはわかってくれてる。
素敵な2年間に負けないような、これからの毎日を♪
仕事との両立、慣れるまで大変と思うけれど
くれぐれも、家族みんな身体には気をつけてね。
2. Posted by ヨンロク   2007年11月30日 22:28
ほんとに。ちいさくて、ピュアなだけに、たぶん、私なんかよりずーっとがんばっちゃうんだと思います。
負けないようにがんばらねば。
1. Posted by monica   2007年11月29日 04:16
きれ~な紅葉だね。
愛しいひととの蜜月も一段落、そして新たなステップへ…だね。ちいさくてもそうやって人生の山あり谷ありを少しずつ勉強していくんだね。がんばれ!ちいさいひと!!

コメントする

名前
 
  絵文字