2006年08月30日

前半がクォン・サンウのファンミーティング、
後半が氣志團のライブ、というビッグイベントに行ってきた。

その次の週くらいだったか、
知らないひとに「こちら側のどこからでも切れます」と
耳元で突然、ささやかれた。

ちかごろ、こんな夢を見るんです。

(21:51)

この記事へのコメント

2. Posted by ヨンロク   2006年09月04日 10:07
やってたねー、「太陽に向かって」!
やっぱ彼の魅力全開なのは「天国の階段」だけどねー、、、
つか、ブームは過ぎ去ったとはいえ、
韓国のドラマも映画も、
まだまだおもしろいものは作られているようです。
見てないけど「グエムル」、相当オモシロイらしい。
1. Posted by ブコ山   2006年09月01日 11:52
夢かぁ。。。
 最近は見てない気がする。
 クォンサンウといえば、太陽に向かってを最近昼ドラで見た
 今は、「アイルランド」ってやつを見てるよ。
 微妙だけど、かかさず見てる自分が怖い。
 恐るべし韓国ドラマ

コメントする

名前
 
  絵文字