2004年07月31日


「臨場」横山秀夫■クサウマいなあ。イイ男はアツいなあ。
「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂幸太郎■一風変わってて魅力的な登場人物たちが、気持ちいい。
「Quick Japan vol.55」■あ、雑誌だ。でもこのくりぃむしちゅー特集はそのままビジネス書になるくらいの値打ちあり。
「チルドレン」伊坂幸太郎■グッとくる場面が2回立て続けにやってきて、それぞれもの凄くリアルな映像として、心に残る。直木賞、残念!

ライブ
「第14回北沢音楽祭~HIGH LINE NIGHT~」at北沢タウンホール TOMOVSKY/はじめにきよし/サード・クラス/うつみようこと河村博司(SOUL FLOWER UNION)/シガキマサキ■7/10に関連コメントアリ
グループ魂at日比谷野外大音楽堂■いろんな才能を誉められるクドカンだけど私はやっぱり彼の顔がスキ
「THE ROCK ODYSSEY 2004」at横浜国際総合競技場 ザ・フー/エアロスミス/他■今まで生きてた分と同じだけこれから生きて、んで、あんだけ元気だったら儲けもんだ。すげえ、エアロスミス。ザ・フーの来日を20年間待ってた嬉しそうなファンたちも印象的。
松任谷由実SURF&SNOW in Zushi Marina Vol.17,2004■はー、想い出とリンクしているという嬉し懐かし以上に、やっぱ、曲、いいな。

映画
「キング・アーサー」7/24公開■またキーラ・ナイトレイが強いよ~!助けて!
「世界の中心で、愛をさけぶ」■4月に試写で1回観て、今度はお金払って観たことをここに告白します…。
「LOVERS」8/28公開■“イーモウ&ツィイーの”ってタイトル頭に付けたほうがいい。

展覧会
「グッゲンハイム美術館展」atザ・ミュージアム■色、デザイン、まとまり感etc.現代アートって面白い。
キム・ジュンマン写真展 美しきコリアンスターの素顔■付き合い、だったけど楽しめた

(17:58)

この記事へのコメント

2. Posted by nijiyoji   2004年07月29日 21:01
「31日なのは」その月の一番アタマにくるように、31日にしてるのだ。8月中旬、試写でもなんでも会おう!
1. Posted by ぴろきち   2004年07月29日 10:23
「ぬぬぬ?」今日は29日だというのに、なんで31日になってんだ?ま、いいや。うちに帰ってから、リンク張っとくぜ~。

コメントする

名前
 
  絵文字